古代ネイル KODAI natural nail color トップコート #エフェクト02

通常のネイルに含まれる有機溶剤を使用せず、できるだけ安全な素材で作られたトップコートです。
粒子の細かな自然素材のラメが上品に指先を滑らかに輝かせます。

・胡粉に含まれるカルシウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラルが爪を保護、保湿し、美しく健康に保ちます。また透明な真珠層が爪に自然な輝きをあたえ、多孔質であるため通気性にすぐれ、代謝の負担になりません。
胡粉の自然由来の抗菌性があるため、化学的な防腐剤は使用しておりません。

・ツンとくるにおいが気になる方、妊娠中の方、小さいお子様、アレルギー体質の方、高齢者に、またジェルネイルからの爪休め、日常のネイルケアとしてご使用いただけます。

・ネイルは専用のネイルリムーバーか、消毒用のエタノール75%以上のもので、コットンに含ませて落としてください。除光液を使用することなくネイルを落とすことができますので、爪への負担を軽減します。

・なるべく爪に負担の少ない原料でつくられているため、手洗い用石けんや洗顔料、シャンプー、除菌用アルコールが入った製品でこするとネイルコートが落ちることがあります。

・そのままでも、古代ネイルと組み合わせてもお楽しみください!


・原料  トップコート原料:アクリル酸アルキルコポリマー・ポリウレタン-34・水・ホタテ貝殻の粉

△日の出PRODUCTS商品ページ http://www.hinodeproducts.jp/products/cosmetics.html
  • 1,870円(税170円)

型番 hn-e02